パート主婦のひまつぶしプレイログ

パート主婦のゲームのはなし

仁王2を遊ぶ 身づくろい

見た目を変えることで気分を変えて遊んでいます。

ゲーム始めたときに作ったのがコチラ。なんとか自分好みになるように試行錯誤しました。物静か~な感じの人です。たぶん

おかめ

十二単があればそれを着せたかったんですがね、、、。これで義人塚おいてたんですが、すけびとには外見設定反映されないことが判明してショックでした!!見た目は巫女ですが、中身は鳶加藤だったか伊賀上忍だったんです。ミスマッチwww

弥勒菩薩

この頭使っている人を全然見ないから作ってみました。男性で作りたかったんですけど、マッチョすぎて中性的にできなかったので女の子です。もっと仏像っぽい装備があればよかったんですが、なかなか、、、。これみて大笑いモーションしてくれた人がいて、完全にネタなので作った甲斐があったな~と思いました^^

ネクロマンサー

メキシコ?な装飾を使いたくて、、、陰気な感じになるよう努めました。頬がこけてるんですがメイクでなにもわからんですね。陰気で洋風な装備がなくて、一番スリムな刑部装備(胴だけ)です。

目標はリアーナ

艶やかな髪色がいいな~って赤とか緑でレゲエをテーマに作ってたんですが、しっくりくる装備がみつからず、最終的にはリアーナを目指した次第です。赤鬼装備ですが、胴と脚そろえるとモッサリしてしまうのが嫌で脚だけ変えました。

老女剣士

覇王装備いいなあ、と思って女剣士風を作りました。神経質で不機嫌な表情がポイントです。レイピアあったと思ったら二刀でしたね。私はへたくそで刀が扱えないんだけど、いつかこれで刀を極めたいです。

ヤマンバギャル

なかなか良い出来じゃないでしょうか?顔の装飾は三つまでなのでこれが限界ですね、、、。星が色変えられなかったのが残念~~

以上、ちょっとした気晴らしでした。